新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年04月01日

4月1日♪


みなさん、こんにちは!

アースティック那覇 池原です。


僕です。


久しぶりの投稿になりますー


実は、第2子となる 長男が3月16日に誕生しましてくすだま

バタバタしてました。


すみません。そしてありがとう。


さて、今日はエイプリルフールですがベー

僕は普段嘘つかないので←

あんまり関係ないですが


エイプリルフールで嘘ついていいのは

午前中までだそうですよ。


午後はただの嘘つきになりますから

みなさん気を付けて下さいキョロキョロ


同じカテゴリー(【社員ブログ】池原(°∀° )日和)の記事
梅雨入りですか?
梅雨入りですか?(2017-05-13 13:34)

もうすぐお引渡し♪
もうすぐお引渡し♪(2017-04-27 17:18)

TV出演!!!
TV出演!!!(2017-04-16 16:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。