新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年02月18日

久々に行ってきました♪


皆さまこんにちは、アースティック那覇の池原です。


そう!!


僕です。


去った2月15日


お休みを利用して、行ってきました。







ちゅらうみーーーーーー

すいぞくかーーーーーーーーーーん!!!!!


久々に行ってきました♪

5年ぶりぐらい?に行きましたー。

平日というのに観光客だらけタラ~

欲を言うと静かな方がよかった。笑


久々に行ってきました♪

いつ見ても可愛くて、不思議なこいつ。

子どもはニモが好きですねクマノミ

久々に行ってきました♪

美ら海の後は名護市街地近く(バスターミナルら辺)

『味いちもんめ』という食堂で 牛そばを。

久々に行ってきました♪

日本ハムの選手もたまーーに来るみたい。笑

おいしかったです!ごちそうさまでした♪赤

それでは
ナイキ
間違えた
プーマ
間違えた
アディダス
間違えた

アディオス♪


同じカテゴリー(【社員ブログ】池原(°∀° )日和)の記事
梅雨入りですか?
梅雨入りですか?(2017-05-13 13:34)

もうすぐお引渡し♪
もうすぐお引渡し♪(2017-04-27 17:18)

TV出演!!!
TV出演!!!(2017-04-16 16:52)

4月1日♪
4月1日♪(2017-04-01 11:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。