新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2014年08月22日

8月22日の記事

こんにちは~パー

8月二回目の大嶺ですよ~~チョキ

まだまだ暑い夏、お仕事や育児大変ですよねタラ~

落ち込む事もあるかと思いますぐすん

そんな皆さんにお届けしたい写真音符オレンジ




えだまめハート

食べられてもこの子は笑っておりましたニコニコ

リフレッシュできました?

 


Posted by earthtic-naha at 17:16Comments(0)
 

2014年08月22日

宅建べんきょうちゅ~

みなさま、こんにちは。
「宅建」勉強中のヒガです僕ボクサー
ちなみに、宅建とは「宅地建物取引主任者」という資格です。
私たち仕事には欠かせない資格なのですサクラが、なんといっても難しいうわーん

初挑戦の昨年は見事に不合格ガ-ン
今年こそはと、新年度の4月からコツコツと頑張るぞと思っていたのですが、、、もう8月も後半。
自分に甘く、誘惑に弱い私なのです見ザル

先月、模擬試験のようなものをやってみたのですが、50点中13点汗
社長さんにも、その点数がバレてしまいあきれられてしまいましたタラ~

いやいや、私は追い込まれてからが強いんだ!!と自分に言い聞かせ、これから10月の本番までラストスパートで頑張るんだと、これもまた自分に言い聞かせているところです聞かザル

ここで、みなさんに報告したからには、受からないとですねガッツポーズ


 


Posted by earthtic-naha at 13:38Comments(0)
 

2014年08月22日

測量

Blogをご覧の皆さま こんにちは!! アハティです(^Λ^w

先日、
当社一のイク・イケメンの係長と
測量に行ってきました。

最初はこのような草が生い茂っていたのですが

地主様のご協力により

こんなにきれいに草を刈って頂きました。

草が生えていては測量が出来ないので
順調に測量が出来ました。

蚊にいっぱい刺されましたが
たくさん勉強させていただきましたm(_ _)m



 


Posted by earthtic-naha at 09:56Comments(0)
 

2014年08月21日

南風原町津嘉山残りわずか⁉︎




アーステージ津嘉山
いよいよ、続々お施主様の住宅が着工してまいりました*\(^o^)/*

残り一棟のモデルハウス

来月の完成をお楽しみにd( ̄  ̄) 


Posted by earthtic-naha at 15:19Comments(0)
 

2014年08月18日

O HI SA SHI BU RI

お久しぶりです小波津です。
お盆ぶりですね・・・笑

皆様どうお過ごしでしょうか?
心なしか最近涼しくなってるような・・・?
気のせいですかね。笑

毎日趣味でランニングをしているのですが
日が暮れるのがだいぶ早くなったような気がします。
以前は19時半になっても
明るかったような気がするのですが
もうその時間になると
結構暗くなりますもんね・・・。
季節の変化をしみじみ感じます。
もう8月も残りすくないし
あっという間ですねー;ω;

9月、10月、11月も
気付いたら終わってるんでしょうね><

ひやああああああ怖い怖い。


少しずつ気温が下がってくると
体調も崩しやすくなるので
皆様気を付けて
今年の後半も乗り切りましょう♪♪






ではでは久々の小波津でした^^!
ciao(*^。^*) 


Posted by earthtic-naha at 17:38Comments(0)
 

2014年08月09日

お盆ですね~。

こんにちは✿小波津です^^ハート

お盆ですね。
親戚回りで皆様お疲れではないでしょうか??
お酒の飲みすぎ注意報発令中びっくり

学生の頃はスーパーでアルバイトをしていたので
お盆は繁忙期まっただ中で働き
そのまま社会人になってしまったので
ここ数年ウンケーは参加できずにいます・・・汗
仕方がない事かもしれませんが
やはりさみしいですね;ω;

さてさて、
アースティック那覇は
旧盆中も元気に営業しております晴れ
お時間がある方は是非
中部展示場までお越しくださいませよつば

お待ちしておりまーすあしあとピンク




------------------------------------------------------------------------------------
話は変わりますが・・・


うちのわんちゃん
久々にトリミングして
すっきり可愛くなりました。





世界で一番可愛いハート・・・・←
嫌な事があっても癒されます。
悩みがある時は人に聞いてもらうよりも
わんちゃんと遊んでいる方が
元気もらえます。笑笑笑


さー!今日も明日も元気に頑張りましょー^^花





 


Posted by earthtic-naha at 15:53Comments(0)
 

2014年08月08日

ESナビ6

Blogをご覧の皆様こんばんは!アハティです。
先日、テレビで紹介していたカフェを紹介したいと思います。


南城市の斎場御嶽近くにある

隠れ家的な 「森カフェ」


店内とテラス席と選ぶことができ

この2500坪あるお庭と海が眺められます。
(オーナー独りで造成、手入れしたそうです)
食事も

美味しく

ゆっくり堪能出来ました


アハティ妻もリラックス出来て
プライスレスなひと時でした


アハティ(^-^)w







 続きを読む


Posted by earthtic-naha at 20:32Comments(0)
 

2014年08月04日

台風情報 第11号ハーロン

Blogをご覧の皆さま こんにちは!! アハティです(^Λ^w

今週の6日(水)・7日(木)に第12号ハーロンがやってきます。

今回は瞬間最大風速75mと大型台風になっております。
早めの台風対策を御願致します!!

2014年8月4日12:00現在
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1411.html 
タグ :台風情報


Posted by earthtic-naha at 15:21Comments(0)
 

2014年08月03日

南風原町にて棟上げ!!

こんにちは。
またまた、こりずに今年もこんがりと焼け、母親に「年も考えなさいよ~」と怒られているヒガですガ-ン
仕事上、外にいる機会も多いので仕方ない仕方ないと・・・

さてさて、先々週くらいになりますが、南風原町でY様邸の棟上げがありました僕ボクサー
Y様と弊社はなが~いお付き合いになります。
かれこれ、ご契約いただいてから3年くらい経つのではないでしょうか。
Y様が当初建築予定であった土地が、家を建てるのが難しい土地ということで、その土地をあきらめ、また、土地探しからということになりましたぐすん
Y様がマイホームへの夢をあきらめない気持ちが神様に届いたのでしょうサクラ奥様のご実家のすぐ隣に売り土地がでたのです!!
そこで、また一からプランニングを進め、先月、棟上げまでたどり着くことができましたニコニコ

Y様も終日、隣のご実家から着々と進んでいく棟上げをみながら、「どんどん進んでいく棟上げ、感動しています」とのお言葉もいただきました(*^。^*)

お客様それぞれの思いが詰まった家づくり、そんな仕事の入り口にいるのが私たち営業なんですね。
そんな仕事に携われていることに、うれしくもあり、頑張らねばと思う今日この頃ですガッツポーズ



 


Posted by earthtic-naha at 14:26Comments(0)
 

2014年08月03日

(・ω・)ノ

お久しぶりでございまする。
小波津です。

皆様台風大丈夫でしたか?
雨すごかったですね・・・
びっくりしました・・・

台風11号がこちらに向かっているようなので
まだまだ警戒が必要ですね><
弊社としてもしっかりとした
対策をとって
頑張って乗り切りたいと思いますグー
皆様もお気をつけ下さい;ω;


さて、お久しぶりなので恒例の近況をご報告。




折り紙でバラを折れるようになりました。笑
夏休みという事で
お子様のご来場が多くなると見込んで
腕を磨いております。。。

ぴかちゅうも折れます。



手裏剣も折れるようになりました・・・(今更)

展示場で折り紙いっぱい準備して待ってます^^
ぜひぜひご家族皆様でご来場下さい★

2F打ち合わせルームにて折り紙
みんな大好きぬりえご用意してますので
小波津と一緒にぬりぬりおりおりしましょー!笑



※展示場内什器等がございますので
小さいお子様に関しましては
走り回らないように手を繋いでのご見学のご協力お願いします。


では!中部展示場から小波津でした~

 


Posted by earthtic-naha at 09:00Comments(0)