新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2015年05月18日

HAPPY MY BIRTHDAY~♪

皆様、お久しぶりです。
まなてぃでございます。

突然ですが、歌います。

ハッピバースディ~♪トゥーミー~♪
ハッピバースディ~♪トゥーミー~♪
ハッピバースディ~♪ディア…ふんふふ~ん♪
ハッピバースディ~♪トゥーミー~♪

(*´∀`人)パチパチパチ(人´∀`*)

えぇ…お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが、
昨日の5がちゅ…すみません。噛んじゃいました…5月17日はっっっっ!!!

ドゥルルルルルルルルルルルルル…ルンッッッ!!!

なんと!なんと!!なんとぉぉぉぉ!!!

私、まなてぃの誕生日でしたっっっ!!!

(*´∀`人)パチパチパチ(人´∀`*)(*´∀`人)パチパチパチ(人´∀`*)

ありがとうございます!ありがとうございます!!

まなてぃも無事元気に28歳を迎えることが出来ました♪♪

いやぁ~誕生日とは言っても特に予定もなく、
いつも通りお仕事をして、いつも通りどこにも寄らずに真っ直ぐ家に帰り、夕食を食べ、
今日の出来事や明日の予定などを家族と話しながら、眠りに就くんだろうと思っていました。

特にプレゼントをくれたりする人はいないだろうと…。

が、しかしっっっ!!!

朝、会社に出勤すると、尊敬してやまない経理部長のI様より!!!



かわいい小銭入れを頂きました~(*≧∀≦*)アハーン

偶然にも、以前トーキューハンズで買おうか迷いに迷い、買うことを諦めたプニプニ小銭入れ!!

買わなくてよかったぁぁぁ~(T口T)チョーウレシイ!!!

そしてその後、かわいい新人Sさんから声をかけられ…

S『まなてぃさ~ん♪スタバ好きですか?』

と、言うものですから
『うん!大好きっっっ!!』と答えると、大きめなスタバの紙袋を渡され、

開けてみると…



素敵なスタバのロゴ入りグラス&¥1000分のスタバカードがっっっ!!!

うおぉ~♪もう大興奮ですよ!!!

もう、Sさん!かわいい!!めっちゃ好き(/-\*)キャ!



Sさん、本当にありがとう♪大切に使わせて頂きます!
頂いたスタバのグラスを共にパシャリ。

いつも素敵な笑顔のSさん。



S『盗撮は禁止ですよ』

はい。すみません。。。

そして、日も暮れて…そろそろ帰ろうと支度をしていた時。

どこからともなくハッピーバースディの鼻歌が社内に響きわたった…。

ふんふふ~んふ~んふんふ~ん♪

こ、この鼻歌は!ま、まさかっっっ!!!



やっぱり!!営業部のMさんだぁぁぁぁぁ!!!

ケーキにローソクまで立ててっっっ!!!

2本っっっ!!超足りないっっっ!!!でも、嬉しっっっっ!!!!

サプライズでケーキを買ってきてくれました~♪

(T口T)チョーウレシイ!!!(T口T)チョーウレシイ!!!

Mさん、そしてその場にたまたまかも知れませんが居合わせた
職場の皆さん!!歌のプレゼントありがとうございました!!!

ハッピーな気分で家に帰れば、家族や兄夫婦が私の為に
ご馳走とケーキを用意して待っていてくれ、



本当に本当に最高の一日を送ることが出来ました!!!
(妹からもスタバのコーヒー頂きました♪)

なんだか、盛大に祝ってもらった28歳の誕生日。

素敵な一年になること間違いなしですっっっ!!!

これからも、最高の家造りの為頑張ってまいります!!

長くなりましたが、
アースティック那覇と私まなてぃをこれからもよろしくお願い致します!!!


追伸。
一日違いですが、5月16日は尊敬するU課長の誕生日でした。
おめでとうございます(*´∀`人)パチパチパチ(人´∀`*) 


Posted by earthtic-naha at 07:28Comments(0)
 

2015年05月09日

天敵。。。

どうもです!小波津ですよー(*^_^*)
気付けば5月に突入していました。笑
4月後半大変忙しくてやっと落ち着いたところです。笑

前回お知らせした
沖縄市高原の分譲情報!もうご覧いただけましたか?
人気エリアという事もあり、大変ご好評ただいております★
只今1号地商談中ですが、2号地3号地早い物勝ちですよ♪♪
この機会をお見逃しなくベー

詳細はこちらをクリック→アーステージ高原

*********************

皆様GWはゆっくりできましたか??

久しぶりの長期休暇だったので
本当は予定してなかったのですが
宮古島の祖父祖母叔父叔母に
会いに行ってきましたよつば



見ての通りずっと曇り空で
時々太陽が顔を出したりしてました。。。
私雨女なのか、宮古島に行くたびにお天気が悪いですタラ~
今回は1日観光した以外は
体調もあまり良くなかったので
窓際で綺麗な空気を堪能しながら
ずっと横になって眠ったり
普段見ないテレビを見てみたり
叔父と叔母の家を掃除してみたり・・・
とてもゆっくりしてました★




まだヘルペスと戦ってますが
早く体調も絶好調にして
またお仕事頑張りたいと思います^^



宮古そばおいしかったな~♡





さてさて、明日は母の日ですね!
日頃の感謝の気持ちを伝えましょうハート 


Posted by earthtic-naha at 13:56Comments(0)