新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2017年07月26日

棟上げの後

みなさまおはようございます。

アースティック那覇 伊礼です。

先日棟上げが終わったY様邸、瓦工事に進んでおります。

職人さん暑い中お疲れ様です☀️





今月お引渡しの2件、写真準備中でーす。




では、休憩しながら頑張ってください(*´∀`)♪ 


Posted by earthtic-naha at 09:52Comments(0)【社員ブログ】なつみ日記
 

2017年07月20日

おすすめカフェのご紹介♪


皆様こんにちはニコニコ アースティック那覇 中村 です♪赤

今回は、南城市の素敵なカフェをご案内いたします~チョキ


先日、ご契約者様とご一緒に市役所へ書類を受け取りに行ってきたのですが、

その帰りにお昼をご一緒させていただきました~ラブ


おすすめのお店があるということで、伺ったのは コチラ !










 南城市役所の近くにある、 「 Cafe Qualita  」  ですニコニコ

地元のいろんな商品が置いてあって、見るもの楽しい素敵なお店ですよ~


ちなみに私が頂いたのは・・・






「 生姜焼き定食 」びっくり めちゃめちゃ美味でしたよ~ラブ


デザートも、とーっても美味しかったですキラキラ 






お施主様との会話も盛り上がり、美味しい食事と素敵な時間を過ごせましたニコニコ



 


Posted by earthtic-naha at 11:55Comments(0)
 

2017年07月17日

井戸の工事(/・ω・)/

こんにちは設計部です!


ヒマワリ!

沢山咲いてました!夏ですね~晴れ

今日も現場のレベル測量に行って来たのですが、
そこで井戸を埋める工事をしていたので興味本位で見ていましたキョロキョロ

約300件の井戸を埋めてきた業者さんによると、
井戸の中に琉球石灰岩を砕いた砂と水を流して埋めるそうです。ホウホウ(´◉◞౪◟◉)

埋めてる途中です↑
この時にでる白い水が土地を浄化するそうです。(´◉◞౪◟◉)ナールホド

これで工事完了!お疲れ様です了解キラキラ 

この井戸は予想以上に砂が入ったそうで、
午前中で終わる予定が午後2時までかかってました。大変だなぁ~
現場に行かないと分からないことだらけですねパンダ

設計部でした(`・ω・´) 


 

2017年07月13日

Y様邸棟上げ!!

みなさまこんにちは。

アースティック那覇 伊礼です。


近頃のこの超攻撃的な日差し晴れ

ちくちくヒリヒリじりじり痛いです、半袖では外に出れませんびっくり!

早く秋にならないかなー。


そんな猛暑のなか、先日Y様邸の棟上げがありました!!




どーーん





ガレージ含めると60坪近くの大きな2階建てです。 

すごく存在感のある家の完成が想像できますハート



アースティック那覇では、品質の安定性が十分保持できると認められた

信頼のJASマーク・AQマークがついた構造材を使っていますキラキラ 

見えないところも安心安心。






大工さんも日焼けが気になるお年頃(・o・)






Y様、小さなお子様を連れて差入の準備とお届け大変だったと思います。

ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。


それでは(@^^)/~~~

屋外はもちろん、屋内で過ごす時も水分補給を忘れずに

熱中症には気をつけてくださいね。



 


Posted by earthtic-naha at 14:50Comments(0)【社員ブログ】なつみ日記
 

2017年07月11日

お引渡し前

こんにちは~。
シンガキです。

先日、宜野湾市N様邸のお引渡し前のチェックに行ってきましたキョロキョロ
N様と出会ってから約1年も経つんだな~と、1年前のことを思い返し、月日が経つのは早いな~とつくづく感じましたサクラ

奥様こだわりのアイランドキッチンが素敵で白を基調とした明るい家になっていましたキラキラ 



 


Posted by earthtic-naha at 08:29Comments(0)
 

2017年07月07日

はじめまして設計部

皆様はじめまして設計部です!

7月ですね~暑いですね~今日は七夕ですか~クマノミウキウキ♪(`・ω・´)

我々設計部は梅雨が明けてからレベルの測量に行って来ましたよー!!晴れ


イーフレス安慶名!分譲中!


とても暑かったです!お疲れ様ですたまピヨ

設計部でした(`・ω・´) 


 

2017年07月06日

朝から元気

皆さん、こんにちは。シンガキです。

暑い日が続いていますが、夏はまだまだこれからなんですね~晴れ

うちの、ネコちゃんは暑さにも負けず朝から元気で、激しく一人遊びあしあとピンク


寝方も激しいです見ザル





ネコになりたいと思う今日この頃です。

 
タグ :ネコ寝相


Posted by earthtic-naha at 08:31Comments(0)