新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年07月20日

おすすめカフェのご紹介♪


皆様こんにちはニコニコ アースティック那覇 中村 です♪赤

今回は、南城市の素敵なカフェをご案内いたします~チョキ


先日、ご契約者様とご一緒に市役所へ書類を受け取りに行ってきたのですが、

その帰りにお昼をご一緒させていただきました~ラブ


おすすめのお店があるということで、伺ったのは コチラ !








おすすめカフェのご紹介♪


 南城市役所の近くにある、 「 Cafe Qualita  」  ですニコニコ

地元のいろんな商品が置いてあって、見るもの楽しい素敵なお店ですよ~


ちなみに私が頂いたのは・・・




おすすめカフェのご紹介♪


「 生姜焼き定食 」びっくり めちゃめちゃ美味でしたよ~ラブ


デザートも、とーっても美味しかったですキラキラ 



おすすめカフェのご紹介♪



お施主様との会話も盛り上がり、美味しい食事と素敵な時間を過ごせましたニコニコ






Posted by earthtic-naha at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。