新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2017年10月20日

色ぬりぬり

こんにちは!設計部ですりんご



先週プレゼン用の図面に色を塗るために、
久しぶりに家の中から掘り出したマーカーがなんと!?

プラスチック部分が劣化していました~~~ガ-ン

トテモクサイヨ(´◉◞౪◟◉)

それでも変色はしていないので最後まで使い切りたいと思います。
ニオイト戦イナガラ。。。(; ・`д・´)

設計部でした。
 


 

2017年09月22日

ちゃくちゃく

豊崎モデルちゃくちゃく着工中!!



完成が楽しみですパンダ
 


 

2017年09月15日

取材しました


本日ルーキーさんの取材を受けました!
来週の記事に掲載するそうですエイサー

 


 

2017年09月03日

ジオラマの棟上げ( ´∀` )


先日、社長が突然 模型を持ってきまして、棟上げ(組み立て)をしていました。

中身はこんなの入ってました!

大工さんも( *´艸`)

袋からだして着々と工事開始(笑)

と思いきや接着剤がなかったので、買って来るまで工事ストップびっくり!

大工さん休憩中~おにぎり

接着剤が来たので作業開始!屋根を乗せて完成しました(^^♪


今は設計の棚に飾っています(´◉◞౪◟◉)オワリ
 


 

2017年08月29日

ラジオカー♪お疲れ様です。


ラジオカー無事おわりました!
お疲れ様ですパンダ


野次馬たち( ´∀` )
 


 

2017年08月29日

ラジオカー♪♪


ラジオカー放送中!!
 


 

2017年08月19日

マスコットキャラクター

こんにちは!設計部です(^^♪

勝手にアースティック那覇のマスコットがんばるくいな君の


新バージョンを描いてみました♪
ジャンジャンジャーーン


お腹を地球(アース)にしたら可愛いじゃないかなぁハートと思ってピース
ぬいぐるみがあったらほしいな~(自己満足です)

設計部の主にIでした(`・ω・´) 


 

2017年08月11日

木材サンプル!

近頃の設計部です↓

というのは置いといて。。。( ´∀` )



本日は新社屋完成の時に銘木屋さんから頂いた木材のサンプル
壁に取り付ける工事をしました!グー

社長が壁に穴を開けています。


壁に合わせて、ネジの穴を開けるところです。


そして、なんやかんやありまして設置完了!!(´◉◞౪◟◉)


事務所に遊びに来た時は
是非サンプルを手に取ってみてください!
ひとつひとつが違う重さ、手触りですハート


その隣にある沖縄の地図も見てください!!!
面白いですよコレ!

設計部でした(`・ω・´)

 


 

2017年07月17日

井戸の工事(/・ω・)/

こんにちは設計部です!


ヒマワリ!

沢山咲いてました!夏ですね~晴れ

今日も現場のレベル測量に行って来たのですが、
そこで井戸を埋める工事をしていたので興味本位で見ていましたキョロキョロ

約300件の井戸を埋めてきた業者さんによると、
井戸の中に琉球石灰岩を砕いた砂と水を流して埋めるそうです。ホウホウ(´◉◞౪◟◉)

埋めてる途中です↑
この時にでる白い水が土地を浄化するそうです。(´◉◞౪◟◉)ナールホド

これで工事完了!お疲れ様です了解キラキラ 

この井戸は予想以上に砂が入ったそうで、
午前中で終わる予定が午後2時までかかってました。大変だなぁ~
現場に行かないと分からないことだらけですねパンダ

設計部でした(`・ω・´) 


 

2017年07月07日

はじめまして設計部

皆様はじめまして設計部です!

7月ですね~暑いですね~今日は七夕ですか~クマノミウキウキ♪(`・ω・´)

我々設計部は梅雨が明けてからレベルの測量に行って来ましたよー!!晴れ


イーフレス安慶名!分譲中!


とても暑かったです!お疲れ様ですたまピヨ

設計部でした(`・ω・´)