新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2018年07月28日

T様お子様♪

こんにちは上
イー・フレスのアースティック那覇ですおすまし

台風12号、今度は例に見ない進路を取りつつ本土へ上陸しそうですが、
上陸地域、また、先日の豪雨被害の被災地域が心配ですダウン
命の危険を感じたら迷わず避難してくださいね汗

さて、沖縄は暑い日が続いておりますが、今日は癒されるお写真をハート

さて、僕はどこでしょ~音符オレンジはてな


あっ見つかったキョロキョロ(笑)
綺麗に包まれて気持ちよさそう眠る

今度アースティック那覇にてお家を建てて頂くT様邸のお子様ラブ
この子が伝い歩きをする頃には素敵なお家が完成してますね♪赤

T様、今から一緒に理想の家造り進めていきましょうねアップ
一生懸命お手伝いさせて頂きますので、宜しくお願いしますおすまし
そして、可愛い素敵なお写真有難うございましたラブ
 


Posted by earthtic-naha at 17:04Comments(0)感謝(^^♪
 

2018年07月27日

与那原モデル本日棟上げ!

こんにちはアップ
イー・フレスのアースティック那覇です♪赤
毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気ですかはてな

今日は南風原町与那原にて建設中のモデルが棟上げでした上
以前にも棟上げの由来は説明したので今回は割愛しますねおすまし

今回のイー・フレス与那原モデルのコンセプトは
「空気のうまい家」沖縄

代表自ら指揮を執り朝から頑張っておりますピカピカ


どんなふうに棟が上がるのか楽しみ上


ホントに暑いので無理せずこまめに休憩を取りつつ作業を進めます汗
くれぐれも熱中症にはならないよう気を付けてくださいね~


木造住宅・・・木の香りが本当に心地よいですよつば

さぁ、どんな家ができあがるのでしょうかびっくり!!
コンセプトに負けない家が必ずできる上
木造住宅に興味のある方、家づくりを検討中の方、
モデルの完成までお楽しみに♪赤

建設途中の風景も提供できるよう、ちょこちょこ現場に足を運びますGOOD
大工さんはじめ、関係業者様、本当に無理の無いよう、水分補給と
休憩をこまめに挟んでくださいね晴れ
 


Posted by earthtic-naha at 16:28Comments(0)がんばるくいな♪
 

2018年07月21日

夏恒例!ES会 BBQ大会♪

台風10号も直撃と心配しましたが、台風???って感じで気が付けば
通り過ぎていますアップ
お騒がせ台風ではありましたが、難なく過ぎてくれたことに感謝びっくり

昨日はそんな台風の迫ってくる中、夏恒例ES会のBBQ大会でしたよつば
ES会ってはてな
EARTHTIC那覇 住まいの会
の頭文字をとってES会なのですおすまし
お家造りに携わる各業者さん協力のもと、この会は運営できていますアップ
なので、数か月に一度、このような会を開催し、日々頑張ってくれている業者さんに
感謝の気持ちを込めて、また仕事以外の場所で賑わうことで業者間の絆を深め
更に良い家造りへと力を合わせていけるのです上

まずは、会長挨拶キラキラ 後ろの方~聞きましょうね~(笑)


そして、待ちに待った乾杯アップ


お酒も食事も進み、台風の風と少し弱い雨を受けながら
ビール等々の景品をGETしようとグランドゴルフ大会開始~ガッツポーズ


みんな結構頑張ってますニコニコ汗


ちびっこも参加はてな


台風で中止かな~どうかな~と不安な開始までの時間でしたが
大雨に降られることもなく、皆さんたくさん笑い、たくさん飲み食べし
普段の忙しさを忘れて楽しんでくれてるようでしたよつば
今回参加できなかった業者さんも、次回のイベントにはぜひぜひ参加してくださいねGOOD

それではまた、今後ともよろしくお願いしますアップ
 


Posted by earthtic-naha at 17:20Comments(0)がんばるくいな♪
 

2018年07月11日

LEDサイネージ!

こんにちはアップ
イー・フレスのアースティック那覇ですびっくり
まだ少し風は強いですが、台風は過ぎ去り一安心おすまし

今日のタイトル、なんだ!?と思われましたはてな

今日は、弊社本社ビルの壁に埋め込まれてある
LEDサイネージの紹介をしたいと思いますキラキラ 

国際通り入口にもあるのですが、大きな電光掲示版と
言えば「あ~あれのことかGOOD」と納得されるかたも多いのでは音符オレンジ

土地情報・イベント情報などなど、リアルタイムに各種情報を
掲載しています。
那覇市上間にお越しの際は、ぜひご覧になってみてくださいね♪赤



今一番の情報は、今年の4月より標準施工となった「リフレティックス」の
ご紹介上
太陽光晴れの強い沖縄では絶対にお勧めの施工ですアップ
遮熱効果抜群の説明をわかりやすく図にして表現しています♪赤

断熱から遮熱へと時代は進化しています上
某ホームインテリア店Nでも遮熱カーテンなども売り出していますよねびっくり!!
遮熱に興味のある方は、お気軽にご相談くださいね音符オレンジ
 


 

2018年07月10日

台風8号最接近中!!

こんにちは汗
イー・フレスのアースティック那覇ですパー

現在、沖縄地方は非常に強い台風8号が接近中汗
本島は直撃を免れたものの、宮古・石垣等々、諸島の直撃が心配タラ~
先日の豪雨被害でも避難遅れがたびたびニュース等で話されて
いましたが、身の危険を感じる前に避難してくださいねびっくり!!
すでに避難勧告がでている所もありますので、大丈夫と過信せず
避難しましょうダッシュ汗汗

本島地方でも非常に強い風が吹き荒れていますダウン
建築中のお家には最善の養生を施していますがやはり心配タラ~
大切なお家が被害なく台風が過ぎ去ってくれることをただただ
願うばかり・・・

まだまだ今夜にかけて先島諸島に最接近の予報・・・
多くの被害が出ないことを願って、今できることに取り組みます上


こんなところに!
現在の弊社近辺汗写真ではわかりづらいですが、風が吹き荒れていますタラ~
なのに、こんな中草刈りをしている人発見びっくり!
確かに雨は小雨だけど危ないですよ~汗

 


Posted by earthtic-naha at 11:42Comments(0)がんばるくいな♪
 

2018年07月01日

台風7号接近中…

皆さま、今夜にかけて台風最接近となってますが、備えは大丈夫でしょうか
ゆいレールも18時で運休が決まったみたいですね…
社員一同、総出で台風対策へと出かけております建築中のお家を守るのも大切なお仕事難なく過ぎ去ってくれますように…

皆さまも早めにご帰宅くださいね

 


Posted by earthtic-naha at 16:21Comments(0)がんばるくいな♪