新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2018年07月10日

台風8号最接近中!!

こんにちは汗
イー・フレスのアースティック那覇ですパー

現在、沖縄地方は非常に強い台風8号が接近中汗
本島は直撃を免れたものの、宮古・石垣等々、諸島の直撃が心配タラ~
先日の豪雨被害でも避難遅れがたびたびニュース等で話されて
いましたが、身の危険を感じる前に避難してくださいねびっくり!!
すでに避難勧告がでている所もありますので、大丈夫と過信せず
避難しましょうダッシュ汗汗

本島地方でも非常に強い風が吹き荒れていますダウン
建築中のお家には最善の養生を施していますがやはり心配タラ~
大切なお家が被害なく台風が過ぎ去ってくれることをただただ
願うばかり・・・

まだまだ今夜にかけて先島諸島に最接近の予報・・・
多くの被害が出ないことを願って、今できることに取り組みます上


こんなところに!
現在の弊社近辺汗写真ではわかりづらいですが、風が吹き荒れていますタラ~
なのに、こんな中草刈りをしている人発見びっくり!
確かに雨は小雨だけど危ないですよ~汗




同じカテゴリー(がんばるくいな♪)の記事
無事終えました♪
無事終えました♪(2021-04-17 15:27)

TV放映決定!
TV放映決定!(2020-10-17 01:15)

未来型住宅in赤道
未来型住宅in赤道(2020-06-13 17:30)

久々に虹を・・・
久々に虹を・・・(2020-01-31 17:18)


Posted by earthtic-naha at 11:42│Comments(0)がんばるくいな♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。