新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年07月13日

Y様邸棟上げ!!

みなさまこんにちは。

アースティック那覇 伊礼です。


近頃のこの超攻撃的な日差し晴れ

ちくちくヒリヒリじりじり痛いです、半袖では外に出れませんびっくり!

早く秋にならないかなー。


そんな猛暑のなか、先日Y様邸の棟上げがありました!!




どーーん


Y様邸棟上げ!!



ガレージ含めると60坪近くの大きな2階建てです。 

すごく存在感のある家の完成が想像できますハート



アースティック那覇では、品質の安定性が十分保持できると認められた

信頼のJASマーク・AQマークがついた構造材を使っていますキラキラ 

見えないところも安心安心。



Y様邸棟上げ!!



大工さんも日焼けが気になるお年頃(・o・)



Y様邸棟上げ!!



Y様、小さなお子様を連れて差入の準備とお届け大変だったと思います。

ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。


それでは(@^^)/~~~

屋外はもちろん、屋内で過ごす時も水分補給を忘れずに

熱中症には気をつけてくださいね。





同じカテゴリー(【社員ブログ】なつみ日記)の記事
どこでしょう
どこでしょう(2017-11-11 13:29)

分譲地情報!!
分譲地情報!!(2017-10-06 17:11)

床柱
床柱(2017-08-25 19:11)

棟上げの後
棟上げの後(2017-07-26 09:52)

梅雨明け(^・^)
梅雨明け(^・^)(2017-06-24 18:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。