新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年04月27日

棟上げ\(^o^)/

みなさま こんばんは(^ ^)

今日は、糸満市T様邸の棟上げがありましたサクラ

棟上げ\(^o^)/




7名の大工さんで、一気に棟上げですキラキラ 
大工さん、お疲れさまでしたパンチ!ありがとうございましたm(_ _)m

施主様も、棟上げされていく躯体を見て頂きながら、『楽しみ〜』とのお言葉を頂きましたニコニコ

棟上げ\(^o^)/




今後も、お打合せが続きますが、T様、よろしくお願いしますm(_ _)m


では、また現場の進捗状況をブログにて更新して参りますねキョロキョロ
みなさまお楽しみにパー

営業部の野村でしたニコニコ



Posted by earthtic-naha at 19:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。