新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年11月14日

クリスマス気分にさせて!!

アースティック那覇のブログをご覧の皆さま、ごきげんよう♪
まなてぃでございます。

気温の変化が激しいこの頃ですが、
体調は崩していませんか?

私は毎日、この間ブログでも紹介した奇跡の“MANA TEA”を生姜たっぷりで飲んでいますので
めちゃめちゃ元気ですp(`・ω・´)qフンッ!

そして!寒いと言えば!!
寒さと一緒にやってくるこの時期がきましたね♪♪



そう!みんな大好きクリスマス~!!!

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

まなてぃ、浮かれた街並み…大好きです(`・ω・)qイイネ!

って、一番私が浮かれてるんですが…(笑)ジングルベル♪

浮かれたまなてぃにかかれば、
いつもの中部展示場も…

クリスマス気分にさせて!!

こう見えてしまいますよっっっ!!!

↓↓↓



まなてぃ’s eye!!!

(ΦωΦ)キランキラーン 

そういえば、以前に
上司のU係長が
「中部展示場も、もっと季節感を出して飾り付けしたらいいのにな」
と、私に言っていましたね。

あれは、言い換えれば…
「まなてぃがやらなきゃ、誰がやるんだい?」
的な事だったのでしょうか…。

う~ん…賛成ですっっっ!!!

私やりますよっっっ!!飾り付け!!!

社内で一番浮かれているこのまなてぃがっっっ!!!

だから、費用をくださいっっっ!!!

(社長がこのブログを読んでくれますように…)

まず手始めにコレを選ばなきゃね♪



どんなに室内を飾ってもケーキがなくちゃ気分は出ませんよね!?

どれがいいかな~♪

やっぱ、クリスマス感を演出するには
真っ白なクリームと真っ赤なイチゴで飾られたショートケーキだよね~(*´ω`*)

よしっ!今度U係長に相談だ!!


…確実に殴られるでしょうね。
(´・ω・)ヤメトコ…




明日からの週末は、
皆様いかがお過ごしですか?

特に予定のないと言う、そこの貴方!
豊崎にてオープンした
自慢の平屋3棟を観にきませんか?

アースティック那覇の建てた個性豊かで超カッコイイ木造住宅を見れば
外の寒さを忘れて、心温まること間違いなしですよ!!

満足のいく夢のマイホームを手に入れる為にも、イメージ作りは大切です。

アースティック那覇が建てたアイディアいっぱいの木造住宅を
是非一度、ご覧になって下さい!
貴方のマイホーム造りのご参考になればと思います(`・ω・)q

クリスマス気分にさせて!!


いつものガンバルクイナ君も、
今日はなんだかカッコイイ…。




Posted by earthtic-naha at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。