新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年09月30日

うさぎ

ごきげんようです。小波津です。

私の車にはぬいぐるみが
沢山乗ってるのですが
友達にうさぎ多いね!
すきなの?と聞かれたので
改めて見てみると。。。



これも。



あれも



それも。。。笑




確かに。。うさぎが5割を超えている。。

どちらかと言うと
うさぎは苦手です。
何考えてるかわからない生き物は基本的に好きじゃないので

最後のうさぎは
クレヨンしんちゃんで
ネネちゃんが
よくグーパンしてるうさぎですね。
然程かわいくないという。。。

殆どゲーセンでとったやつなんですが、ネネちゃんのうさぎが1番新しいですねぇ。。。
取れた時に後ろに人がいるの気付かなくて拍手頂いた時は嬉し恥ずかし変な気持ちでした。笑

中部展示場に足を運んで頂いた方にはコツを。。。いらないか。笑

あ、そうそう!

来月はイベント盛りだくさんなので、詳細は随時更新していきますよ★笑

私も楽しみです(・ω・)ノ


では!ぬいぐるみ厨の小波津でした!







Posted by earthtic-naha at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。