新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年09月21日

運動会♪

おはようございます。
小波津です。

台風接近により
風が強いですね

今日は多くの小学校で
運動会がある、という事で
天候も心配でしたが
晴れて良かったですね

弊社にも
小学生のお子様がいる
スタッフがいるのですが
運動会の話を聞くと
私が小学生の頃とは
全然違っていて、びっくりしました

紅白の点数がなかったり
リレーで順位表彰がなかったり。。。
時代、なのかな
低学年の時は午前中で競技が終わっても
午後の閉会式までいたのですが
今は競技が終わったら
すぐ帰ったりするみたいですね

何だか寂しいような。。。


まぁ、全ての学校でそういうわけじゃないとは思いますけどね


とにかく!
熱中症に気をつけて
応援する親御様も
演目がんばるお子様も
運動会たのしんでくださいね


話は変わりますが。。。
昨日1番くじをひいてきました。
すると!狙ってた景品が当たりました!笑



1年分の運を使い果たしてしまいましたが、、、、、、、。笑

あまりくじ引き好きじゃないんですけど、たまにはいいですね♥︎笑

ではでは今日はここらへんでー(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted by earthtic-naha at 10:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。