新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年07月17日

気付いたら。

お財布に284円しか入ってなかった小波津です。。。
(レシートお札と勘違いしてました)

ガソリンの値上げが辛いですね。
ドライブ好きなので我慢したり
極力無駄遣いしないようにしてますが・・・。
生きにくい世の中ーぐすん

さて、3日ぶりの更新でございます。
前記事のアハティ日記が
かなり心打たれますので読まれてない方
ぜひぜひ読んでみて下さいよつば

こちらをクリック→「感謝」

********************

最近の小波津はというと。
連日お天気が良いので
定休日に外へ繰り出してみました★

気付いたら。

海洋博記念公園内にあるプラネタリウムへ
行く予定だったのですが
見たいプログラムに間に合わなかった為
急遽水族館に変更!

気付いたら。
大好きなクラゲ・・・♡笑

ノコギリザメの赤ちゃんも撮影したんですけど
暗くてきれいに写りませんでした・・・。
可愛かったです♡

そしてずーっと行きたかったつけ麺屋さんへ。

気付いたら。

あああああもうめっちゃうまかったああああ
きっとカロリー高いだろうってくらい
濃厚だったけど今までで一番ぷぎゃーーーー
このテンションになるくらい
とっても美味しかったです。
ごちそう様でした。


友人と美浜へ映画を見にも行きました。
「マレフィセント」を見ました。。。
私はアナ雪よりオススメです!!!!

気付いたら。

カフェ♡♡♡


*********************

普段あんまり外に出ないので
案外楽しく過ごせましたw

おもいっきり遊ぶのもリフレッシュになっていいですね♪♪


ではオチないので終わります←
もうすぐ週末ですね♪♪
みなさんもう少し頑張りましょう♪

明日はイベントの告知を致します★
おたのしみにー^^






Posted by earthtic-naha at 15:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。