新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2013年11月08日

自然と呼吸する幸せとは。

こんにちは!小波津です^^♡

昨日も寝つきが悪く
かなりぐろっきーな感じです。笑
中部展示場の庭掃除をしながら
あまりにもぐらぐらするので
暫く縁側に座ってぼけーっと(サボリじゃないです)。

いやぁ・・・・やっぱいいわ、粋。
寧ろアースティック那覇最高だわ・・・。
と心の中で呟きつつ
老後は縁側にじーさんと座って
まったりできる住環境が欲しいなーと
婆くさい事を思っていましたニコニコ

ぐらぐらが収まったので
他の場所を掃除したりしていると
新たな発見が・・・。

自然と呼吸する幸せとは。

!?・・・・・・・・!?

観葉植物の鉢の中にきのこ!!
食べ・・・・ませんけどね!


本社と違って緑と触れ合う機会が
かなり多いので
手入れしたりと大変ではありますが
すごい癒されます。笑

さすが緑パワー・・・・・。

展示品の中にも透明なガラスの容器の中に入っている
可愛い植物もあります♡

自然と呼吸する幸せとは。

名前はぐりとぐらです(大嘘)
リビングの机上、2階主寝室にも展示しています★
ご来場いただいたお客様には
お子様が備品に触れないように
ご注意くださいと申し上げておりますが
けっこう直で触っていたりするので
本当に気を付けて頂きたいと思います><

命ある生き物です。

呼吸をしていますぐすん
ひっぱらないであげて下さい・・・汗

では・・・・
粋にお越しいただいた際はぜひ
素晴らしい展示品にも目を向けて下さい♡
観葉植物たちが癒してくれる事間違いなしですよ^^


ciao♡




Posted by earthtic-naha at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。