新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2013年11月07日

胃もたれ・・・

どうも、マッドサイエンティスト小波津です(勿論嘘です。)
私に天才的頭脳などあるわけもなく・・・。


昨日、久しぶりにケンタッキーを食べたら
胃がぐじゃぐじゃになって
全く眠れませんでした。。。。

吐く事もできず。泣
最近かなりローカロリーの食事しか
していなかったので
胃がびっくりしてしまったのかもしれませんぐすん

ケンタッキー好きなのになぁ。

く~りすますが事しもや~ってくる♪
ふんふんふんふん♪
ふふふんふんふん♪
ふふふんふんふんふんふん♪


ケンタといえばクリスマス。
今年もあっという間に12月に
なってしまうんでしょうねー!
11月入ったーと思ったらもう一週間経ってしまいました><
カレンダーの立冬の文字を見てチキン肌。
思い残す事を!!!やらねば!!!!

そう・・・私はやるのです。
進撃の巨人全巻まとめ買いと
12月に発売される進撃の巨人3DSソフト・・・

詳しくはこちら↓※画像をクリックしていただくと公式サイトに飛びます。
胃もたれ・・・



ずっと前から欲しかったBAMBOO!!
※ペンタブの事です。

節約してぜーったい手に入れてみせます★



ただのオタクは禁句ですよ!!



今まで趣味らしい趣味がなかったので
得意分野で人生の潤滑油を。
終わりよければすべてよし。
今年も最後まで楽しく過ごせるように
試行錯誤しながら走り抜けますニコニコキラキラ 

もちろん!今年最後まで
ご来場いただく皆様との出会いも
わくわくどきどき
楽しみにしておりますよ♡


でわでわ中部支店「粋」からでしたー^^♡




Posted by earthtic-naha at 14:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。