新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2012年03月01日

女性の会

皆さんこんばんは~流れ星
ずいぶん暖かくなりましたねニコニコ

入社して、明日で早1ヶ月になります。
ホント月日がたつのが速くて、びっくりしますねびっくり!

先週土曜日には「女性の会」がありまして、現在家を建てられている最中の奥様方と当社女性スタッフとで、食事会をしましました~食事
参加していただいた皆様どうもありがとうございました(^-^)

色々為になるお話をお伺いすることができましたピカピカ

今週 土日も浦添市での完成見学会、がんばりま~すグー
皆さまのご来場、お待ちしておりま~す(*´∇`*)



Posted by earthtic-naha at 22:02