新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2019年08月25日

大切なお客様の声を頂きました!

こんにちは😃
イー・フレスのアースティック那覇です😊

今日は、南城市にあるS様邸へ保証書のお届けに行って参りました🏡

大切なお客様の声を頂きました!
お引渡後、久々に訪問するので少しドキドキ💞
だけど、お会いすると昨日も会ったかのように変わらぬ笑顔で
出迎えて頂きました😁
こうして、お引渡の後も自然でいられるのは本当に有難いことです✨

保証書の説明も終わり、帰ろうとしたところで何とびっくり!!
ご主人様直筆の「お客様の声」(お手紙)を頂きましたキラキラ 
なんて嬉しいことでしょうアップ
しかし、しかし、しか~し汗
良いことが書いてあるとは限らない・・・とぬか喜びはやめて
丁重にお手紙を頂戴してきました😅

事務所に戻り読んでみると、有難いお言葉の数々に感激です🎀
早速HPにも反映させて頂きました。

S様、沢山のお褒めのお言葉、本当に有難うございます🙂
アースティック那覇一同、お家造りのお手伝いをさせて頂いたこと
心より感謝しておりますキラキラ 
今後共末永いお付き合いを宜しくお願いいたしますよつば

お客様の声は下記リンクより💻


大切なお客様の声を頂きました!



同じカテゴリー(お客様の声追加しました!)の記事
☆★お客様の声☆★
☆★お客様の声☆★(2020-05-25 15:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。