新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2018年07月21日

夏恒例!ES会 BBQ大会♪

台風10号も直撃と心配しましたが、台風???って感じで気が付けば
通り過ぎていますアップ
お騒がせ台風ではありましたが、難なく過ぎてくれたことに感謝びっくり

昨日はそんな台風の迫ってくる中、夏恒例ES会のBBQ大会でしたよつば
ES会ってはてな
EARTHTIC那覇 住まいの会
の頭文字をとってES会なのですおすまし
お家造りに携わる各業者さん協力のもと、この会は運営できていますアップ
なので、数か月に一度、このような会を開催し、日々頑張ってくれている業者さんに
感謝の気持ちを込めて、また仕事以外の場所で賑わうことで業者間の絆を深め
更に良い家造りへと力を合わせていけるのです上

まずは、会長挨拶キラキラ 後ろの方~聞きましょうね~(笑)

夏恒例!ES会 BBQ大会♪

そして、待ちに待った乾杯アップ

夏恒例!ES会 BBQ大会♪

お酒も食事も進み、台風の風と少し弱い雨を受けながら
ビール等々の景品をGETしようとグランドゴルフ大会開始~ガッツポーズ

夏恒例!ES会 BBQ大会♪

みんな結構頑張ってますニコニコ汗

夏恒例!ES会 BBQ大会♪

ちびっこも参加はてな

夏恒例!ES会 BBQ大会♪

台風で中止かな~どうかな~と不安な開始までの時間でしたが
大雨に降られることもなく、皆さんたくさん笑い、たくさん飲み食べし
普段の忙しさを忘れて楽しんでくれてるようでしたよつば
今回参加できなかった業者さんも、次回のイベントにはぜひぜひ参加してくださいねGOOD

それではまた、今後ともよろしくお願いしますアップ



同じカテゴリー(がんばるくいな♪)の記事
無事終えました♪
無事終えました♪(2021-04-17 15:27)

TV放映決定!
TV放映決定!(2020-10-17 01:15)

未来型住宅in赤道
未来型住宅in赤道(2020-06-13 17:30)

久々に虹を・・・
久々に虹を・・・(2020-01-31 17:18)


Posted by earthtic-naha at 17:20│Comments(0)がんばるくいな♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。