新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2020年12月28日

今年もありがとうございました☆

皆様、こんばんは☆彡

イー・フレスのアースティック那覇は、本日が実質、仕事納めで明日は1年間お世話になった事務所の大掃除をして終了ですニコニコ

年末年始の休業

令和2年12月29日(火)午後 ~ 令和3年1月6日(水)

となります。

長い休みとなるので現場も何事もないようにと、工務部は終日、念には念にと現場チェックを入念に行っておりました僕ボクサー

今年も1年、色々なことに感謝、感謝、ありがとうございました。

また、来年は「イー・フレス株式会社」をどうぞよろしくお願いいたします😄



同じカテゴリー(【イー・フレス株式会社】お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。