新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2020年11月17日

遮熱材リフレクティックスとは??

皆さん、こんにちは😄

イー・フレスのアースティック那覇ですあしあとピンク

今日は、アースティック那覇の建物(天井)には標準仕様で使われている「遮熱材リフレクティックス」について、ご紹介しますコレ!
遮熱材はてな リフレクティックス!? なんじゃ?と思われる方がほとんどだと思います見ザル

この「リフレクティックス」はかなりのすぐれ物なのですガッツポーズ

ほとんどの、建物で使われているのが「断熱材」ですが、熱を絶つと書かれていますが、実際はあくまでも熱が伝わるのを遅くする物で、徐々に熱を室内に入れていき、最終的には90%の熱を建物内に放射するのですびっくり!
また、蓄熱体にもなってしまい、なかなか、部屋の中の熱気を外に逃がしにくくしてしまうのが、「断熱材」ですムキー
みなさんも、夏場に夜中までなかなかエアコンが効かなかったりと、経験があると思います。

遮熱材リフレクティックス」はというと、熱線を99%反射してしまい、建物内に1%しか熱をいれません僕ボクサー
また、室内でエアコンを使用すると、そのエアコンの冷気も室内で反射させ、外に逃がさないため、大幅な光熱費削減にもつながる、というすぐれ物なのですキラキラ 

遮熱材リフレクティックスとは??



アワセベイ住宅展示場内のアースティック那覇の展示場では、その「断熱材」と「遮熱材リフレクティックス」の違いを体感できますので、ぜひ、肌で感じてみてくださいませ🤩





Posted by earthtic-naha at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。