新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2020年01月31日

久々に虹を・・・

こんにちは😀
イー・フレスのアースティック那覇です🏘

今日は北風が強く吹いて、寒かったですね~🥶
夜の冷えも今晩も続きそうなので、暖かくしてお休みくださいね♨

今日、会社の上を見上げてみたら、虹がダブルで出ていました🌈


久々に虹を・・・

写真じゃわからないかな~
くっきり出ている右側にうっすらともう一つの虹が😻


久々に虹を・・・

久々に虹を・・・

久々に、こんなに大きなアーチを描いた虹を見ることが出来ました音符オレンジ
その後のにわか雨も、ザァーっと凄かったですけどね雨

明日は、武富モデルプレオープンの日😁
お天気は良さそうですが、今日みたいに強風じゃないといいなぁ~

明日は、武富モデルでお待ちしております🏠



同じカテゴリー(がんばるくいな♪)の記事
無事終えました♪
無事終えました♪(2021-04-17 15:27)

TV放映決定!
TV放映決定!(2020-10-17 01:15)

未来型住宅in赤道
未来型住宅in赤道(2020-06-13 17:30)


Posted by earthtic-naha at 17:18│Comments(0)がんばるくいな♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。