新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2011年12月22日

体幹日記 ②

お久しぶりですキラキラ 

また体幹について、書いちゃいますびっくり!!

例えば、サッカーでも野球でも、必要な部分を鍛えることはもちろんもちろん大切なんですが、
サッカーでは足、野球では腕の筋力だけ鍛えても100%の能力は、なかなか発揮できませんびっくり!


体幹を鍛えると最大限使えるようなるはずですニコニコ

簡単なトレーニング方法ですガッツポーズ





この姿勢を30秒間キープします

これを左右やってみると、見た目以上にしんどいですがーん

体力に自信のある方は、3セットを目安にやってみてはいかがでしょうかOK

それでは Ci vediamo ダッシュ タリ語です  


Posted by earthtic-naha at 20:49Comments(0)
 

2011年12月18日

女性の会 第3弾

好評につき 今回でなんと3回目の女性の会になりました

今回は、タカラスタンダードショールームをお借りして、収納講座(根原 典枝先生)・料理教室(沖縄ガスさん)を行いました





実際にキッチンを使って収納例・どうやったら綺麗に収納しやすくなるかを分かりやすく教えていただきました



沖縄ガスさんが
グリルを使った焼き野菜・ダッチオーブンをつかって黒糖くるみパンをつくっていただきました

お子様も居たのですが、焼き野菜も美味しそうに召し上がっていらっしゃいました

野菜嫌いのお子様がいらっしゃ居ましたら、ぜひ一緒に作ってみてはいかがでしょうか

 
タグ :女性の会


Posted by earthtic-naha at 21:15Comments(0)
 

2011年12月18日

やっと‼o(^▽^)o

晴れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








というわけで。








八重瀬町M様邸
只今土工事の真っ最中です( ̄^ ̄)ゞ



敷地に高低差があるため、しっかり土留め擁壁を施工し年内の基礎完成を目指します( ̄^ ̄)ゞ
(現在奥のコンクリート流し込み擁壁が完成し、写真に写っているのは土を削って駐車場となる部分の隣地境界ブロックフェンスの基礎となる部分です)




続きまして、






南風原町H様邸も同じく土工事真っ最中です( ̄^ ̄)ゞ


H様におかれましては、土地売買から長い月日をかけ、ようやく(T ^ T)

本当に嬉しいです(T ^ T)

今後ともよろしくお願いいたします


 
タグ :擁壁基礎


Posted by earthtic-naha at 12:29
 

2011年12月17日

東浜 O様邸 現場日記

お久しぶりです
今年も残すところ2週間です


打設の真最中です

年明けには、棟上げです


 


Posted by earthtic-naha at 20:31Comments(0)
 

2011年12月17日

本日も、、、o(^▽^)o




南風原町O様邸にて
上棟真っ最中ですp(^_^)q

このまま年末、天候が持ちこたえますように(*^_^*) 
タグ :上棟建替え


Posted by earthtic-naha at 11:54
 

2011年12月12日

体幹日記 

突然ですが!!
体幹について語っちゃいます\(◎o◎)/
 

まず 体幹(たいかん)と読みます。


体幹ってナニ?って方もいると思うんで、『』をイメージしてみてください。

『木』は、大きな幹(みき)、枝や根っこ・葉に分けることができますよね(^O^)/


人間の体も置き換えてみると、手足・頭が枝や根っこ・葉になります。
胴体が『幹』になります。

それだけ胴体が大事なんです!!!!!



体幹がしっかりしていると


姿勢スタイルが一段と良くなります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体幹を鍛えるのは、鉄アレイなど器具をまったく使わずに出来ます(^^♪


次回は、簡単なトレーニング方法をやろうと思います( ..)φメモメモ

以上 元体育大がお送りしました。 A la prochaine ちなみに〇ン語です。笑

 
タグ :体幹


Posted by earthtic-naha at 21:11
 

2011年12月10日

擁壁o(^▽^)o

皆様
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

只今、豊見城市T様邸「ビルトインガレージ&スキップフロアーのある家」
基礎工事真っ最中o(^▽^)o





擁壁の底盤となる部分です_φ(・_・


大掛かりな基礎工事ですが、よろしくお願いいたします(^-^)/



 


Posted by earthtic-naha at 10:40
 

2011年12月08日

分譲情報~♪

マリンタウン東浜にて!
東浜5-10・8-10・8-11号地
リーズナブル早い者勝ち!土地建物込2780万~
こちら10日(土)、11日(日)3棟同時大販売会を予定してります♪

豊崎タウンにて!
豊崎D街区18-2号地ダブル発電の家
豊崎B街区4区画近日分譲開始♪

豊崎小学校も完成間近!


浦添パークヒルズ当山にて!
人気地区計6区画45坪1498万~
建築条件付き宅地分譲中♪

分譲予定を含めまして、計14区画!
他、楽しいイベントをたくさん予定しております!
お気軽にお問い合わせください♪

ヘンナでしたおすまし 


Posted by earthtic-naha at 10:51
 

2011年12月04日

現場日記

本日は、那覇マラソンでした

走られた方は、お疲れ様でした


ではそろそろ本題です
東浜O様邸です

現在、床堀中です。



次回は、コンクリートの打設です。


 


Posted by earthtic-naha at 15:34Comments(0)
 

2011年12月04日

久々の。。。

良い天候ですね(^-^)/

日陰に入ると冬を感じる今日この頃です



南風原町O様邸
着々と基礎工事が進んでおります( ̄^ ̄)ゞ


年末年始を控え、皆様何かと忙しい日々を送られていることと存じます(^-^)/

その中、アースティック那覇
来週末はいよいよ

マリンタウン東浜三棟同時販売会予定しております(^-^)/

coming soon....

 


Posted by earthtic-naha at 15:31