新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2011年12月18日

女性の会 第3弾

好評につき 今回でなんと3回目の女性の会になりました

今回は、タカラスタンダードショールームをお借りして、収納講座(根原 典枝先生)・料理教室(沖縄ガスさん)を行いました





実際にキッチンを使って収納例・どうやったら綺麗に収納しやすくなるかを分かりやすく教えていただきました



沖縄ガスさんが
グリルを使った焼き野菜・ダッチオーブンをつかって黒糖くるみパンをつくっていただきました

お子様も居たのですが、焼き野菜も美味しそうに召し上がっていらっしゃいました

野菜嫌いのお子様がいらっしゃ居ましたら、ぜひ一緒に作ってみてはいかがでしょうか



タグ :女性の会


Posted by earthtic-naha at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。