新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2021年02月12日

イー・フレス大里倉庫 完成しました!

みなさん、こんにちはニコニコ
今年は、あちらこちらできれいに桜が咲いていますねサクラ
もう、春なんですね~花

かねてより、建築しておりました弊社の大里倉庫が完成しました~エイサー

イー・フレス大里倉庫 完成しました!



木造建築による倉庫で、木造でも大空間が可能なんですよ~僕ボクサー
通常より太い梁や柱、通常の木造住宅とは違う接合方法を使うことで可能となるのです💪

また、「遮熱材リフレクティックス」で壁、天井をぐるりと覆うことで、大幅な夏の暑さも軽減し、快適空間を実現した倉庫なんです👀
イー・フレス大里倉庫 完成しました!



倉庫でありながら、実際に体感できる建物となっておりますので、住宅の建築をお考えの方も、倉庫や工場などで暑さにお困りの方、ぜひ一度お問合せいただければと思います😄



同じカテゴリー(【イー・フレス株式会社】お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。