新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年08月25日

床柱

みなさまこんにちは。

アースティック那覇 伊礼です。


家造りの話の中で和室をつくるかつくらないか、、、出てきませんか?

私は欲しいなー、大の字で寝たいなーと思っているのですが、みなさまどうでしょう。


こんな落ち着いた感じの和室。アクセントで緑色のクロスもステキですね。

・・梅の木の床柱・・


床柱


こちらは大人な空間、かっこいいです。

・・かりんの木の床柱・・

床柱 


離れたとこからキョロキョロ


床柱


床柱・大黒柱などなど豊富な材料が倉庫で出番を待っています。

もちろん!!和室以外でもこんな空間ほしいなーのお話聞かせて下さい(^v^)




同じカテゴリー(【社員ブログ】なつみ日記)の記事
どこでしょう
どこでしょう(2017-11-11 13:29)

分譲地情報!!
分譲地情報!!(2017-10-06 17:11)

棟上げの後
棟上げの後(2017-07-26 09:52)

Y様邸棟上げ!!
Y様邸棟上げ!!(2017-07-13 14:50)

梅雨明け(^・^)
梅雨明け(^・^)(2017-06-24 18:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。