新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年03月27日

ライフプランニングはいかかでしょうか?

みなさま こんにちはニコニコ

昨日は、たくさんのお客様に、泡瀬の中部展示場にご来場頂きまして、ありがとうございましたサクラ

ライフプランニングはいかかでしょうか?



昨日は、お客様のライフプランニング、マイホーム取得後の将来についてシミュレーションをさせて頂きました。
将来への『安心』をシミュレーションで確認頂けたのではないかな。と思っておりますよつば


ライフプランニング♪黒
きっとマイホーム計画の参考にして頂けるはずですよキョロキョロ

マイホームをご計画のみなさま。
『暮らしを愉しむ家づくり』
資金のご計画から、一緒にすすめて行きましょう音符オレンジ

FPの野村でしたキラキラ 



Posted by earthtic-naha at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。