新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2017年03月20日

あじさい

みなさん、こんにちは。
3連休の最終日はかなり、天気も良くなりましたね~(*^^*)
もう、春なんだなと実感しました。

我が家も、いろんなお花が咲いてきて、日々癒されています



あじさいって梅雨の時期に咲くのかなと思ったら、現在、満開ですごくキレイですよ(^-^)/

これから、家づくりをされる方、お庭の手入れができないから、お庭は要らないと言う方も多いのですが、ぜひ、少しでもお花や木を植えると、楽しみが増えると思いますよ~(*^^*)



Posted by earthtic-naha at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。