新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2015年11月28日

少し肌寒くなりましたね♪

ご無沙汰しております。小波津です!
お久しぶりです。皆様お元気ですか?

少しの間アースティック琉球支社で
お手伝いをさせて頂いておりました。。。
久しぶりに書く時はネタが盛りだくさんの時が多いのですが
今回は個人経営してる雑貨屋さんめぐりをした時の話をします赤しまぞうり

まずムズイズムさん★
少し肌寒くなりましたね♪
沖縄市中央1-26-12
営業時間:13:00~20:00
公式twitter:https://twitter.com/mzizmmm
※不定休、個人経営の為、閉まる時間が早まったりオープンが遅れる可能性あり。
公式ツイッターでお知らせしてるので、確認して行った方がいいと思います。

面白い雑貨が沢山あって店主のまりこさんも
すごい気さくで優しい方でしたラブ
ちょっと周りとは違うアクセサリーや雑貨が欲しい方にはおすすめです★
ちなみに私はムズイズムオリジナルブレスレットと
めちゃめちゃ可愛いタツノオトシゴのピアスを購入しました晴れ

少し肌寒くなりましたね♪

少し肌寒くなりましたね♪
他にもヨシダビーズさん等クリエイター様たちの委託販売もしてて
他では手に入らないハンドメイドの一点ものが手に入ります!
しかも、ハンドメイドって結構高いイメージがあったんですけど
普通にお店でアクセサリーを買うのと大差ないので
一つ一つ形も出来も違う商品を自分の目で買うことができるこのワクワク感♪♪
楽しいですよー♪♪♪

少し離れたところにある
叛骨商店NEVER MIND
沖縄県沖縄市中央1-5-8
営業時間 AM11:00~PM8:00 不定休もオススメです★

沖縄市中央まで足を運ぶ機会がありましたら
ぜひ行ってみて下さいね♪

他にもおすすめしたいところがありますが
またの機会にでも・・・・笑

とりとめのない話になりましたが
今日はこのへんで♪

see you next time♪♪







Posted by earthtic-naha at 13:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。