新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2015年09月21日

イチハナリアートプロジェクト

Blogをご覧の皆様 こんばんは!アハティです(^∧^w

先日水曜日にイチハナアートプロジェクトに行ってきました。
イチハナリアートプロジェクト

うるま市伊計島の伊計小学校跡地と
イチハナリアートプロジェクト

その近辺の空き家を利用して
イチハナリアートプロジェクト

開催しておりました。(27日までやっています)


イチハナリアートプロジェクト

アートとは関係ないけど
かわいらしいバス停留所だったので記念に一枚
イチハナリアートプロジェクト


空き家を利用して、アーティストの方々が作品を発表していました♪
イチハナリアートプロジェクト


なれないアート見学にお腹がすいたので
かき氷を海中道路の道の駅でおすまし
イチハナリアートプロジェクト


ゆっくりと時を楽しめました(^∧^ゞ





シルバーウィーク真最中ですが
本日もコートハウス平屋IN豊崎
沖縄市のアワセベイにて見学会を行っております!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m




Posted by earthtic-naha at 12:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。