新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2015年01月18日

Fooooooooo★

あけましておめでとうございます。(今更
小波津です。

最近ブログ更新少ないですね~・ω・
と、ご契約者の方に言われまして
久々の更新でございます。笑

奥様がお忙しいんでしょ!とフォローして下さいました。笑
すみません、私は完全にサボリと
深刻なボキャ貧に苦しんでおり
見て見ぬふり状態でございました。笑

でも、嬉しいですね^^
ブログ見て頂いてるからこそのお言葉を頂けて
ニヤニヤでした。。。

私が書くと、あんまり住宅に関係ない内容になってしまうので
あれなんですけど。。。。書きます←

年末年始にかけて、会えなかった友人と
遊びに行く事ができたのでその事を書きます。

Fooooooooo★

実は人生で初めての事だったのですが
カヌチャのスターダストファンタジアに行ってきました~!
入場料がかなり高いと聞いていたのですが
行ってみると車1台につき前売り2,000円(当日3,000円)だったので
リーズナブルでびっくり。。。
友達4人で行けば割り勘で500円ですよ!?良くないですか!?笑
あんだけ綺麗なイルミネーションがこの価格。。。。
カヌチャさん・・・素敵。素敵すぎました。

Fooooooooo★

さー私はどれでしょー笑笑笑

まーはじけて遊んだのはこれくらいで
後は家に引きこもってゲームばっかりしてました。
おかげ様でFPSの腕が上達するばかりです。。笑


COD系女子、小波津。


うるさいわ!w

そんなこんなでとにかくリフレッシュできました。
今年は年女なので周りの方から
気を付けてね、とか声をかけて頂いてますが・・・
健康資本にいろいろな事に挑戦しつつ
業務も頑張っていきますヨ^^


Fooooooooo★

ちなみに1月14日で23歳になりました。
入社した時は20歳だったので
あっという間だな~とびっくりです。

住宅業界という特殊な業界に飛び込んできた鼻水垂らした私を
受け入れてくれた社長、従業員の皆様、優しい施主の皆様には
心から感謝しております。。。

23歳になって急にキリッ(・ω・´)★
っとする事はないんですけど(笑

せめてお客様には「あ!”UFOキャッチャーの人だ!”」と言われないように、大人な女性になりたいと思います!笑

今年もよろしくお願いしまーす^^




ではではciao(*^。^*)








Posted by earthtic-naha at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。