新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年09月07日

わくわくどきどき

ご無沙汰しております。
こはつです。
久しぶりに書くような・・・?笑

先日の棟上げ記事ご覧になりましたか??
うひょーかっちょええええと
現場に見に行く事ができなかった小波津は
1人で写真を見て興奮しておりました。

やっぱり他の施主様の物件・モデルハウスもそうですが
棟上げの瞬間はこの先を仕上がりのワクワクを彷彿させるので
写真だけ見てもドキドキしますね♪♪♪♪
完成まで楽しみです^^


****************

さてさて
ブログを更新しなかった間に
色々な事がありました。。。


と、言いたかったのですが。
引き籠りなので特別何もないです。笑
あるとしたら・・・・・以前からちょこちょこ
ブログにUFOキャチャーの事を書いていたと思いますが。
最近さらに増えました。。。

わくわくどきどき

左のフィギュアはN主任に頂きました。笑
ありがとうございます。笑
自宅のデスクの上が半分PC半分景品になってきましたが
母親に気づかれないよう地道に増やしていきたいと思います!!!!




ではでは
いつまでも心は少年?でいたい
小波津でした(*^。^*)







Posted by earthtic-naha at 13:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。