新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年08月03日

(・ω・)ノ

お久しぶりでございまする。
小波津です。

皆様台風大丈夫でしたか?
雨すごかったですね・・・
びっくりしました・・・

台風11号がこちらに向かっているようなので
まだまだ警戒が必要ですね><
弊社としてもしっかりとした
対策をとって
頑張って乗り切りたいと思いますグー
皆様もお気をつけ下さい;ω;


さて、お久しぶりなので恒例の近況をご報告。

(・ω・)ノ


折り紙でバラを折れるようになりました。笑
夏休みという事で
お子様のご来場が多くなると見込んで
腕を磨いております。。。

ぴかちゅうも折れます。

(・ω・)ノ

手裏剣も折れるようになりました・・・(今更)

展示場で折り紙いっぱい準備して待ってます^^
ぜひぜひご家族皆様でご来場下さい★

2F打ち合わせルームにて折り紙
みんな大好きぬりえご用意してますので
小波津と一緒にぬりぬりおりおりしましょー!笑



※展示場内什器等がございますので
小さいお子様に関しましては
走り回らないように手を繋いでのご見学のご協力お願いします。


では!中部展示場から小波津でした~



Posted by earthtic-naha at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。