新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年07月10日

去りました。

自宅警備から解放されました小波津でございます!
皆様、台風大丈夫でしたか??

お引渡し済の物件
着工中の物件が心配で心配で;ω;
弊社の社長もかなり胃が痛くなる思いだったようです・・・。
※詳しくはFacebookへ・・・
アースティッく那覇公式FBページ


お施主様、もし建物に何か被害があれば
事務所までご連絡下さいませ。

TEL:098-882-8310

また、お時間ある時で構いませんが
ご自宅の外壁、窓、雨戸を
1度強めの水圧で洗浄する事をオススメ致します✿
ただでさえ風が良く吹く、潮風の影響を受けやすい沖縄です。
いつまでも長く素敵なマイホームを保つために
台風で汚れてしまった愛すべき我が家を
ちゃちゃちゃっとお風呂に入れてあげましょう^^

人間も海の近くや
レジャーの後だと
髪の毛とても痛みますよね??
建物だって同じです・ω・b

そう思えば一層建物に愛着が沸きませんか^^♡?
ぜひぜひ実践してみて下さいね♪♪


最後に・・・まだ風が強く、天気も不安定です。
土砂災害などの可能性もありますので
皆様充分気を付けてお過ごしくださいませ★

明日は週末のイベントの告知を致します!
お楽しみにハート




ciao(*^。^*)


Posted by earthtic-naha at 16:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。