新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年06月12日

映像技術の進歩。

こんにちは小波津です!
今日は良い天気ですね~晴れ

昨日も雨降ったり止んだりで
変なお天気だったので
今日はずっと晴れていてほしいですね^^

題名の件ですが!
私、PS4が発売されているこの時期に
やっとこさPS2からPS3に乗り換えまして
近年のゲームの映像の綺麗さにびっくりしております。
PS2でもそんなに汚いと感じた事はなかったのですが
PS3はさらに凄かった・・・びっくり!

映像技術の進歩。

こんな感じでびっくり!!

映像技術の進歩。

水面の反射の感じとかすごくないですか?がーん
本物みたい!笑
ちなみにですがPS4ではPS3では再現できなかった
空気の感じ(霧とかお化け的な)も表現できるみたいなので
もっとリアルらしいですラブ
これよりリアルとかビビリな私にはもうできないですね!

(ちなみに映像のゲームは「龍が如く 維新」のデモ版をプレイした時の画面になりますので、気になる方はプレイステーションオンラインストアでぜひやってみて下さい。笑)

しかもPS3ブルーレイも見れるらしいので
プレーヤーがいらないんですね!
ちなみにPS3専用のyoutubeのアプリをDLしてしまえば
TV画面でyoutubeの映像も見れます。・・・もうPCじゃん。w

まあそんなこんなで
ゲームにびっくりした小波津でした。




すみません!!!!なにもオチがなくて!!!






明日は土日のイベントの告知をします♡
お楽しみに♪♪




Posted by earthtic-naha at 11:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。