新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年05月24日

腱鞘炎

はろーえぶりわん。小波津です。
タイトルなんぞや、という感じですか?
はい、このたび私腱鞘炎になってしまいました。笑
小学生の頃からPCやり始めて
タイピング練習していたのですが
打ち癖が悪くて、小指使うべきところを
薬指で無理に手首をまげて打っていたので
それが今腱鞘炎になって症状に出ている、との事でしたガ-ン

もうほんと激痛なので
皆様お気を付け下さい・・・。笑

今日は良い天気ですね晴れ
お出かけ日和♪♪♪

最近私はまたまたあのカレー屋さんにいってまいりました★
腱鞘炎
ランチセットがお得でびっくり><
そして何度食べても美味しい♡
昼間は外国のお客様でにぎわっていて
異国に来たかのようでしたw

アメリカンビレッジで買い物もしたのですが
こんなとこがあったなんて知らなかった!笑
腱鞘炎
2Fに上がるエレベータの手前にありました★
洋服買に行くときは殆ど北谷で買いそろえるのですが
飲食店に立ち寄る事が滅多になくて
2Fに上がらないので、びっくり。
今度は食事しに行きたいですね^^

腱鞘炎

おにゅーの時計も買えたので
気持ち晴れやかにお仕事も頑張りたいと思います^^
梅雨に負けずに皆様のご来場お待ちしております!


ではではciao(^ム^)♡



Posted by earthtic-naha at 11:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。