新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年04月24日

気温の変化に体が・・・

こんにちは!小波津です><
今日は肌寒いですね!気温の変化に体がついていけません汗
風邪をひかないように気を付けます!

さて、昨日は会社がお休みという事で
愛用しているiphoneの不具合を直しに行ってきました・・・・が。
前日に電話で連絡を入れていたにも関わらず
システムの不具合で受付ができないと言われてしまい
先延ばしになりました・・・ガ-ン
アップル製品には保証期間があるので
早く修理したいのですがぐすん
システムーの不具合に関しては
委託されている業者さんのせいではないし
普通の携帯会社でも起こってしまう事なので
泣く泣くあきらめました・・・・。
お休みの日はグータラしてると思われますが
分刻みで予定を組んで行動する為
予定が狂うと結構1日中精神的に打撃を受けますがーん
来週こそは修理したいです汗

午後はエステ(といってもそんな大した事してないです。)の予定があったので
妹と那覇メインプレスでごはんを頂きました★
マクドナルドの新商品が気になっていたので
久しぶりのファストフードだったのですが・・・・

気温の変化に体が・・・


あれ・・・・・?


気温の変化に体が・・・


違うの頼んじゃったのかな汗汗
と思うほどのギャップ!!!!!!
妹と大爆笑でした。笑
包んでしまうので仕方ないかーとも思ったんですけど
写真にそそられて購入したようなものだったので
どうせだったらず潰さずに包装できる
ビックマックの箱に入れてくれたら・・・。

味はですね・・・。
賛否両論あるかと思います。
私にはしょっぱく感じました雨


何か違和感・・・と思って食べてましたが
私普段アボガドは冷たいのしか食べたことないので
温かいアボガドのせいだったのですね。
今書きながら、あー・・・・・なるほど。と思いました。笑
昨日はビーフを食べましたが
他にもアボガドチキン・エビなど種類があるので
気になる方はぜひ食べて私に感想聞かせて下さいね★★★笑

気温の変化に体が・・・

※画像クリックで外部サイトへ飛びます。


では、今週もあと残り僅かです!
体調管理気を付けて頑張りましょー★


ciao(V)o¥o(V)



Posted by earthtic-naha at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。