新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年04月16日

こはつフォルダ。

はいさい小波津でーす。
今日も良い天気ですね!(未来予想)笑

中部展示場の魅力をたっぷりご紹介する為に
以前からよく写真を撮影していたのですが
このたび私のiphone、新品と交換する事になりまして
データが消える可能性が出てきておりますので
ここでお気に入りの数枚をご紹介したいと思います晴れ

中部展示場「粋」は
リゾートホテルをイメージしておりまして
配置されている家具も建物に合わせて
デザインが統一されており
まるで南国の高級ホテルを連想させるような
仕上がりになっております★
木造住宅なので入った瞬間の空気の心地良さ
木の香り、柱が気にならない広々とした間取り・・・。
木造住宅ってここまで出来るんだな!
アースティック那覇と他社様との違いを
存分に感じる事ができる建物となっておりますハート

こはつフォルダ。

以前も書いたことがあるかと思いますが
間接照明が多く使われており
雰囲気抜群ですよつば
あらためて間接照明の良さ
木造だからこそ暖かな光がより一層暖かく感じられます!

こはつフォルダ。

Riving room

こはつフォルダ。

Theater room

こはつフォルダ。

A corridor

こはつフォルダ。

・・・・・・・・・・・・・????



最後の写真は一体どこの写真でしょー★笑
実際にご来場いただいて探してみて下さいね^^



ではでは小波津でしたー☆




Posted by earthtic-naha at 07:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。