新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2014年04月13日

うれしいなー★

はいさい小波津です~。どうもです~。
今日私の実家はシーミーです。
てんぷらうまそう・・・・と思って家から出てきました。
午前中は天気も持ちそうなのでよかった晴れ
毎年シーミーの時に雨に濡れている気がします。
前のシーミーもびしょ濡れでした。笑
午後から天気崩れるみたいなので
家族が濡れない事を祈りますグーピカピカ

最近うれしい事がありました!
今現在注文住宅でご契約頂いたお施主様の物件の現場が
私の地元なので、かなり近いのですが
小学生の頃通っていた珠算塾の先生から
結構話題なってるよ~とのお話をお伺いしました。笑

私の地元はかなり昔の分譲地なので
痛み始めている建物が多いですタラ~
建替え時期にきてるのかなー?とは思いますが・・・。
古い建物の中に立派に新しい建物が建っているので
どこの会社なんだろう?
綺麗だねー
いつ完成するのかなー?
など、アースティック那覇に対する話題が飛び交っていたとの事でした。ニコニコ

木造住宅自体も近辺にないので
棟上げ時、構造が見えるときは
木造でこんな感じなんだね~
思っていたより丈夫そうでびっくりした~
と、嬉しいお言葉も頂きましたハート

これからもっともっと木造住宅が地元の方々にとって
身近な物になっていけばいいなーチェリー
つくづく思いましたニコニコハート
改めてY様、弊社でご契約頂きましてありがとうございます♡
もうすぐお引渡しになるかと思いますが
今後ともよろしくお願い致しますハート

地元にアースティック那覇エリアができる未来もすぐそこに!?笑
これからが楽しみですねハート


でわでわ今日も元気いっぱい小波津でした♪
中部展示場でお待ちしております★
ciao(^O^)サクラ

うれしいなー★


Posted by earthtic-naha at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。