新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2013年11月14日

きのこ、再び・・・・・

こんにちは!
冬本番はまだだというのに靴下履かないと
眠れない小波津でございます。

冷え症なので・・・・
体的には辛い季節ですが
冬が大好きなので
はやくもっと寒くなってほしいです雪


さて、ここからはネタになります。※※※※



私の知らない間にいなくなった彼
自分の命がもうわずかな事を
知っていたのでしょう。
彼は気丈に振る舞っていました。

最後に見た彼の姿を思い出して
私は涙を流しました。
いつもと様子が違う。
心ではそう思っていたはずなのに・・・・

最後まで私が彼に優しくする事はありませんでした。


過去の自分に対し憤りを感じ
毎日毎日、悲しみを胸に生きていました。
朝、そこにいた彼はもういないのです。


しかし、今日、絶望の淵に立たされていた私に
一筋の光が見えました。
きっと彼の生まれ変わりなんだ、と
私は直観で感じました。
凛々しい面影が懐かしさで胸を締め付けました。


おかえりなさい・・・・。


きのこ、再び・・・・・


きのこ、愛の劇場シリーズ~悲しみの果てに~


Cumming soon..........※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


うーん、また生えました。
しかも前のきのことは
若干形が違う気がする・・・。なぜだ。

今回のきのこはイケメンです。
是非みなさん中部展示場にお越しください・・・笑

ダイニングのテーブル横の鉢の中で皆様のお越しをお待ちしております。



注※愛の劇場シリーズは続きません。笑



でわでわ・・・
ciao^^



Posted by earthtic-naha at 14:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。