新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2013年11月12日

indirect lighting

おはようございます。小波津です。
なんだか急に北風小僧ですねー。
一昨日と温度差が5℃あるとかで・・・雪
もう暑くならないでほしいです・・・。笑


さて、本日は間接照明に関してのお話です。
最近戯言(私が好き勝手書いていただけ)が多かったので
すこーしだけ真面目に書きます晴れ

中部展示場にご来場頂いたお客様から
「間接照明が多いですね~」
と言われる事がとても多いですびっくり

確かに・・・こっちも
indirect lighting

あっちも。
indirect lighting

そっちも!
indirect lighting

粋の特徴は間接照明!と言っても過言ではないくらい使われています。

間接照明は直接照明(皆さんがご想像するライトです)と違って
反射光になるので結構暗いイメージがありませんか?
確かに直接光と違って柔らかい光になるので
少し暗めではありますが、使い方や
他のライトとの組み合わせでムーディーで素敵な
雰囲気づくりができるとても素敵な照明です★

ちなみにですが、1F玄関入ってすぐにある
お手洗いも間接照明のみですが
かなり明るいですハート
かと言って光自体は強くないので
落ち着きがあって
いつまでもトイレに籠りたくなる心地よさです。笑

あえて写真は撮影していません!
ご来場頂いて実際に見て頂きたいので!笑

勿論先ほどご紹介した間接照明のエリアも
写真とはまた違った明るさで、すごく素敵ですハート

ぜひぜひ中部展示場にてお確かめ下さいね♪


ではでは今日はこのへんで★

ciao^^




Posted by earthtic-naha at 10:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。