新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2013年11月02日

おかえり、夏。

暑い・・・・。
11月入ったというのに
また急に暑さが・・・。

ごきげんよう。
ステマだステマだと
罵り続けていたにも関わらず
進撃の巨人にだだハマり中の小波津です。
父の影響です・・・完全に・・・。

おかえり、夏。

あ、間違えた。笑

おかえり、夏。

グロテスクな表現が多いので
好き嫌いがかなり分かれそうな作品ではありますが
魔人探偵脳噛ネウロとか・・・
うん?笑
そこらへんが大丈夫な方は
楽しく読めると思いますニコニコ

お気に入りの登場人物が次々に
戦いの犠牲になってしまう作品ではありますが
絶望の淵に立たされても
立ち上がり続ける主人公含め登場人物達に
非常に心打たれます。
いつか倍返しして平和な未来を取り返してくれると
信じて読んでます・・・泣


ちなみに私は調査兵団兵士長のリヴァイが好きです。爆

***********************

さて、

10月にオープンした中部展示場「粋」でございますが
沢山のお客様にご来場頂きまして
誠にありがとうございます^^ハート

感謝感激狂喜乱舞双でございますうわーんキラキラ 

天井が高くていいですねーハート
間接照明が素敵ですねーハート

など、お褒めの言葉を多数頂きまして
ふなっしーテンションでございますニコニコ

きゃっっっふぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!

おかえり、夏。

三連休も通常通り営業しておりますので
是非お越しください★

お待ちしております^^





ciao(^O^)



Posted by earthtic-naha at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。