新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2013年10月26日

そばそばそば。

毎日信州そばの事を考えている小波津でございます。
あー食べたい。
そば粉独特のあの感じたまらないですよねー晴れ
正直沖縄そばより好きです。笑
とろとろソーキがのった蕎麦ももちろん好きですが
それを超えるくらい大大大好きなのです。
久茂地に美濃作という信州そばのお店があるそうなので
行ってみたいですぐすん

そばそばそば。

あぁ・・・・うまそう・・・・・。


さて、話は変わりますが。
アースティック那覇中部展示場
沢山のお客様にご来場頂きまして
感無量でございます。泣

まだご来場いただいていない皆様ハート
水曜日以外は常にOPENしておりますので
ぜひぜひ足をお運びくださいませくちびる

そばそばそば。

----------------------------------------------------theater room

そばそばそば。

----------------------------------------------------kitchen

そばそばそば。

----------------------------------------------------bathroom

お待ちしておりますよつばキラキラ 



あ、そういえば。。。最近時々、ご質問頂きますが
ブログに乗せている展示場の写真は
私がボロボロのiphoneで撮影したものです。笑
色んな角度から撮影して粋の良さをお伝えしております★笑



明日は日曜日ですねニコニコ
素敵な休日をお過ごしくださいませラブハート


Ciaoハート


Posted by earthtic-naha at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。