新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2013年08月25日

棟上げ in 八重瀬町\(~o~)/

おはようございます!!
本日も10時から見学会頑張りま~す僕ボクサー
その前に先日、棟上げのあった八重瀬町伊覇のK様邸の様子をすこ~しお見せします。
八重瀬町の区画整理地内に、どど~んとお目見えびっくり!
周りにあまり建物がないのもあり、かなり目立ちますニコニコ

棟上げ in 八重瀬町\(~o~)/


K様は実は、私の大学時代の先輩で、偶然、当社の見学会にご家族で来場されていたのを私が発見したのが、何年?10何年?ぶりかの再会でした。
それから、当社に家づくりを任せて頂けることになり、出会いってすごいな~と思う、今日この頃ですサクラ

K様、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




Posted by earthtic-naha at 09:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。