新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2013年08月22日

オキナワノコワイハナシ

See you again ご先祖様!!

昨日オキナワノコワイハナシが放送されてましたね!

怖い話大好きなので楽しみにしてたのですが
ホラー映画の見すぎて感覚が鈍っているようです・・。
こう・・・もう少しゾクゾクしたかったぐすん


今年もお盆が終わりましたね。
ウークイの夜はいつもさみしく感じますぐすん

沖縄はまだまだ暑い日が続きますが
もう秋かー、という気持ちになりますよつば
また来年、ご先祖様に
良い報告ができるように頑張ります晴れ

オキナワノコワイハナシ

母が頑張っていました!
お疲れ様でしたよつば
台所に立たせて頂けるくらい
器用になるように頑張ります!!爆





母が頑張っているその頃私は・・・



オキナワノコワイハナシ



だめじゃん!!

と、厳しいツッコミお待ちしております。
あ!!一応宅建の勉強もちゃんとしてましたよ!?


そしてお客様にもアースティック那覇布教活動もしましたよ!?笑



・・・・はい。申し訳ございません。




さて、切り替えて!
今週も残りがんばりましょー★




Posted by earthtic-naha at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。