新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2013年04月16日

今日の棟上げ

今日は、糸満の西崎でO様邸の棟上げがありました~ガッツポーズ

あいにく、昼後からは天気が見ザル
ですが、大工さん総出で棟上げをしていたため、午前中でほぼ2階部分まで上がっていました僕ボクサー

間口が7mと細長い敷地で、敷地いっぱいいっぱいの建物の為、お隣の美容室の駐車場をお借りしての棟上げとなりました。
家づくりは色々な人の助けがあってできるものなんだな~とつくづく感じましたおすまし

美容室さん、どうもありがとうございました。

今日の棟上げ
今日の棟上げ


タグ :棟上げ西崎


Posted by earthtic-naha at 15:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。