新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2018年12月27日

年末年始休業のお知らせ

こんにちはアップ
イー・フレスのアースティック那覇ですおすまし

今年も終わりが近づいてきましたねおすまし
年の瀬となるとどことなく慌ただしい気持ちになりますよね汗

今日で仕事納めの弊社は、社員一同で本社ビル・泡瀬展示場・モデルハウスを
大掃除ピカピカ
弊社に来られた方は、入り口の五重塔もご存じとは思いますが、
念入りに磨き上げました♪赤


年末年始休業のお知らせ

今年も一年多くの方々に支えられ無事に締めくくることが出来ました。
そして、たくさんのお客様に出会えたこの一年キラキラ 
本当に有難うございましたよつば

年末年始休業のお知らせ
↑社長直筆メッセージよつば

平成30年12月28日から平成31年1月4日までお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
来年のアースティック那覇をよろしくお願い申し上げまおすまし





同じカテゴリー(感謝(^^♪)の記事
何度も・・・
何度も・・・(2018-09-13 10:04)


Posted by earthtic-naha at 16:04│Comments(0)感謝(^^♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。