新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2018年05月20日

あっという間にこんなとこまで~

以前の安慶名モデル投稿から思ったより時間が経っていたようで・・・びっくり!
気が付けばこんなところまで、建築がすすんでおりました。。。

ん~細かくアップする予定が~ガ-ンタラ~
ここからは、タイミング逃さず家の出来るまでをおいかけるぞ~汗
そんな訳で、家は棟上げが終わると進みが一気にペースアップする
ということが勉強になりました・・・アップ


あっという間にこんなとこまで~あっという間にこんなとこまで~あっという間にこんなとこまで~



同じカテゴリー(安慶名モデル完成まで・・・)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。