新規ブログはこちらをクリック♪Link
「NEW!イー・フレス株式会社へ社名変更しました」

2020年05月08日

新着★お客様の声頂きました♪

こんにちは😆
本日、2度目の投稿となるイー・フレスのアースティック那覇です音符オレンジ
コロナで気分が沈む日が続いているときに、お施主様から
元気の出る「お客様の声アップ」を頂きましたおうち
少しでも、明るい話題を💫今だからこそ✨

浦添市 S様より(以下、本文)

家造りを縁とした「末永いお付き合い」を大切にする企業姿勢キラキラ 

私たちは、平成11年に築35年の家を中古物件として購入しましたおうち
老朽化が少しづつ目立つようになった数年前から、家の建て替えを検討しており
休日には住宅展示場へ足を運び、各社のモデルハウスを見学しては
夢を膨らませていましたハート

そんな中、平成30年の台風24号、25号の影響で屋内の雨漏りにより
天井のボードが抜け落ち、これ以上この家に住み続けることが困難と
なりましたダウン

急ぎハウスメーカーを決めなければならない中で、自社のスタンスや
工法についての説明が丁寧で、お客様目線だったことや、営業担当者が
まるで自分の事のように親身になってくださったこともあり、
今回建て替えをお願いすることにしました😊

(最後の決め手は、やっぱり営業担当者の情熱びっくり!!

設計については、前宅の間取りが気に入っていましたので

・間取りは前宅の間取りを基本とする。
・家具を極力置かないようクローゼット系を充実。
・水廻りは広め。
・玄関クロークの新設(趣味の自転車保管庫・シューズボックスを玄関から隠す)。

を軸に設計してもらいました電球
(設計にかかった時間はかなり短かったと思います)

建築中に何度か現場を見ましたが、大工・内装・外構など各業者さんも
気さくな方達で、皆が心を一つに一つの仕事に取り組んでいる姿勢に
好感が持てましたGOOD

内装については、電気廻りやクロス、床材の選定で私たちの決定が
二転三転する事もありましたが、その都度、営業担当者が
完成見学会を設けて同行して頂いたり、工務担当者が知恵を絞ってくれましたよつば
おかげで大変満足する仕上がりとなりましたチョキ

さらに意識が薄くなる部分として、引渡直前の書類等(登記、申請等)に
おいても、常に適切なアドバイスを頂くことが出来ました♪赤
ハウスメーカーの選定に於いては非常に重要なポイントだと思いますびっくり

引渡後のアフターフォローについては、メンテンナンスマニュアルを冊子として
頂けますが、その内容も具体的で「売ったら終わり」ではなく
「末永いお付き合い」を大切にしているなと実感することが出来ました😌

住み心地については、満足度が高いこともあり、居心地が良すぎて
休日に外出することが減りましたが当面はその状況を愉しむことにしていますおうちキラキラ 

高温多湿かつ、台風銀座の沖縄においては、昔は木造建築はあまり注目
されていませんでしたが、今や木造住宅は沖縄にたくさん建設されていますおうち
お客様目線に立った提案や、お客様の要望を具体化する技術力の高さは
RC構法、鉄骨構造に引けを取らないと思いますアップ
これから家造りをお考えの方にとって木造住宅 アースティック那覇は
良い選択肢になると思いますニコニコ

アップアップアップアップアップアップアップ

いや~S様、素晴らしいお褒めの言葉の数々・・・うわーん
嬉しすぎて言葉になりませんサクラ
これからも素敵なお付き合いが続けられるよう、社員一同
精一杯努力させて頂きますダッシュ
お気に入りのご自宅で、外出自粛の時間も楽しく過ごしていただいてることを
願っておりますおすまし
お忙しい中、本当に有難うございました😄




同じカテゴリー(お客様の声追加しました!)の記事
☆★お客様の声☆★
☆★お客様の声☆★(2020-05-25 15:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。